WEBお打合せzoom
WEBお打合せをご利用されるメリット
新型コロナウイルスの拡大に伴い、お客様への3つの密「密閉・密集・密接」に配慮してのお打合せ方法としまして、「Zoom」というクラウドサービスを使用し来社いただかなくてもパソコンやスマートフォン、タブレットなどインターネットを利用しお気軽にお打合せやご質問にお答えさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症対策は先程述べた通りですが、それだけではなく「お子様がいる等でショールームへ行くのが難しい」「ショールームへ行く時間が取れない」「行く事が困難だけど相談、打ち合わせしたい!」などのお客様にも、直接ショールームへ来社いただく事なくウェブ上で担当者の顔を見ながらお話しが出来ます。
お電話では伝わりにくい事も、カメラを通してカタログやサンプルもご覧いただく事が出来ます。
WWEBお打合せの手順how to
Zoomをご利用になるにあたり、料金はかかりません。アプリも無料です。
アプリのダウンロードやWEB相談中にもモバイルデータ通信料を利用するとパケットがかかりますので、
Wi-Fi環境下でのご相談を推奨致します。
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① タカラ産業にご連絡ください
ご連絡の際に「WEB打ち合わせ希望」とお伝えください。
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② 打ち合わせ日時の決定
担当者からお客様にご連絡させていただき、WEBお打ち合わせの日時を決めます。
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③ 招待メール
お打合せ当日、お約束のお時間15分前にご招待メールをさせていただきます。
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④ メール内のURLにアクセス
メール内の「Zoom ミーティングに参加する」のURLをタップします。
※こちらの画像はスマートフォンの場合ですが、PCの場合もほとんど同様です
※アプリをお持ちでない方は、アプリダウンロード画面にいきます。アプリをダウウンロードして以下の内容に続いて下さい。 -
⑤ ミーティングIDを入力
メール内にある「ミーティングID」(9桁)を入力し、表示名にはお客様のお名前をご入力下さい。
お客様自身の顔出しが辛い場合は、「自分のビデオをオフにるす」横のバーをタップして下さい。 -
⑥ パスワードを入力して「参加する」
IDを入力すると、ミーティングパスワードを要求されますので、こちらも先程のメールに記載のパスワード(6桁)を入力し、「参加する」をタップしてください。
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⑦ 打ち合わせスタート
弊社側でお客様の参加を許可したら、接続完了です。
お打ち合わせスタートです!
※お時間は最大40分までとなります。